• monのてくてくキラキラこんにちは
新年飾り
新年飾り

新年スタートしました✨

穏やかな年明けを迎えられたのは周りの家族が皆健康で私自身も元気な証ですね🍀感謝です❤️

今年は1月2日に伊勢神宮に参拝できたので、パワーをいただけたのかもしれません😌

毎年行かれる方に駅前の美味しいお店を教えていただいたグルメスポットをご紹介します🎶

宇治山田駅前スタート

宇治山田駅
宇治山田駅

宇治山田駅前にあり、着いたら店の外にも行列ができていたのですぐ分かりました。

『割烹 大喜』
『割烹 大喜』

『割烹 大喜』

好きなお寿司🍣を握ってもらい、二階の落ち着いた座敷でゆっくりでき、最高でした👍

二階座敷
二階座敷
先付け
先付け

うに、かに味噌の軍艦巻き、穴子…新鮮でうんまっ~😆

穴子
穴子
軍艦巻き
軍艦巻き

並んでも行く価値ありです❗
地鶏のお料理や定食類も多数あるのでご家族連れが多いのも納得🎵
お店を出る時は皆さん笑顔で「ご馳走さま~」😊

伊勢神宮 (内宮) 到着★

伊勢神宮 鳥居
伊勢神宮 鳥居

今年一年どんな年になるのかすごく楽しみです。
お付き合いよろしくお願い申し上げますm(__)m
💛


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です